こちらの記事☆
まんま、昨年の私が夏に思ってたことそのままに綴ってあって、「同じやー!!!」って笑えました(笑)
懐かしくなったので、思わずリブログいたしましたキラキラ








今はもう消しちゃったけど、
前のブログにわたしも同じこと思って書いていたな照れ



うちの家も過保護&過干渉。。。


そして、わたしの命式はコレでしょ?↓






もうね、窮屈極まりなかったとですよ笑い泣き


今思えばねビックリマーク



それなのに、私は「空気読むいわゆる良い子」をずっと演じて来たから、それが高校入ったあたりから、ちらほらと耐えきれなくなり、崩れはじめ、20歳で大爆発しましたとさひらめき電球




昨年夏も、一時期、母親とは犬猿な感じになりましたが、そんな折に「私がやらかす大失態」をし、現在はその攻防もまぁ、微妙な感じで終わっております(苦笑)





もはや、過去の話なんてコレに関してはどうでも良いのです。




それよりも、今はその
自分がやらかしてしまった大失態の方の
収集つける事の方が最重要課題です笑い泣き





結局はそれも、
そんな事をしてしまった
「自分が許せない」
って、感情に縛られ、捉われている
だけなんだけどねあせる







はぁ〜!!
「やっとここまで昇華出来てきたのかー!!!」
と、ちょっとだけ嬉しくも思いますニコニコ




関わって下さった皆様のお陰もありますクローバー


あとは、
ほんとにそれだけ(私にとっては)
今世紀最大級にデカイ出来事だったと
いうことですビックリマーク




クローバー暫くはこうした
「自分語り」
が続くと思いますが、
よろしかったらお付き合い下さいクローバーお月様


混乱しまくった私の頭の整理のため星
ですキラキラ音譜ひらめき電球



きっと
誰の役にも立たないけども
私はわたしのための言葉を
コトバを綴りたいのです。


本心からの
言葉をわたしとして
綴りたいのですラブラブ




ありがとうキラキラニコニコ




ヒマワリ日鞠ヒマワリ