今日の歩数🐾🐾


最高気温38℃。今年最高です👍
昨日が35℃。
3℃違っても、それほど違いはない
ような。

これまで、40℃の越えも経験もあるので
慣れっこと言えば慣れっこです。
(半分不貞腐れてる😂)

それでも、熱中症予防に努めますチュー




今日のごはん🍚😋🍽


朝ごはん🐓☀️

塩鮭🐟・生姜🫚佃煮・マグロの佃煮

目玉焼き🍳・みそ汁・ごはん🍚

のむヨーグルト




昼は実家の父母とランチ😋🍽


実家🏠に行ってきました。

近所の喫茶店☕でランチ😋🍽


柚子ソーダ(ピンボケで載せてない)と
プリン🍮


実家の庭が植物でボーボーびっくり




今朝、父に電話をかけたら、
「畑にいる」との事ガーン

「39℃だよ。死ぬよムキー」と怒りました。


本当に、何考えてるんだかプンプン

きっと、言っても聞く耳👂もたないので、

会ってまで注意しませんでした😮‍💨


反面教師として、siriusは娘の指摘を
参考にしたいです。


夕ごはん🌙💫

帰宅夕方になったので

出来合いのものを買ってきました飛び出すハート

(初めからそのつもりてへぺろ)



「鮪たたき中巻🐟」



「オードブル」
みんなで分け分けしました。
留守番の夫には、フランス🇫🇷白ワインと
おつまみを購入🥂✨



実家の母は、認知症です。

ピンポンしたら、母が出てきて、siriusの

顔を見て泣きべそをかきました。

「寂しかった」って顔をクシャクシャ

にして。

まだ、娘だって解ってたんだなぁ泣き笑い


話のつじつまが合わないことばかり

言ってたけど、元気でした。


電話で父は母のことを、

「何でも忘れるから困るゎ😞💦」って。


甲斐甲斐しく母の面倒を見る

父の1面を見ました。