今日の歩数🐾🐾 


曇り空で☁️風もあり🍃

気持ちよく歩けました。



アガパンサス咲き始め。

ムラサキツユクサ
青い花はよく見ますが、紫は珍しい?

カシワバアジサイ
花の寿命が長い気がする。




今日のごはん🍚🍞 


 朝ごはん🐓☀️


ごはん🍚・みそ汁・のむヨーグルト

塩鮭🐟・炒り卵🥚・たくあん・生姜🫚佃煮

しば漬け

生姜の絵文字ができました👉 🫚


 昼ごはん🥚


「フレンチトースト🥚」
味付けしていません。
タンパク質摂取の為だけに食べている
みたい指差し



 夕ごはん🌙💫


「ポテトコロッケ🥔」

おじいちゃんに貰ったじゃがいも🥔が
最後です。


芽を取り、レンチンします。



粗熱が取れたら皮を剥きつぶします。


牛ひき肉🐮・豚ひき肉🐷・玉ねぎ🧅(み
じん切り)を米油で炒め塩胡椒で味付け
します。

じゃがいも🥔と⬆を混ぜ、コロッケの形
に整えます。


水溶き米粉を付けて、パン粉をまぶし
ます。


米油で、揚げます。

揚げあがり。


                   👟👟

新調したランニングシューズが
足に合いません。

足裏が疲れます知らんぷり  
足が靴に👟👟あわせるしか仕方ない
ですね。

昔から、靴と仲良くなるまでに時間が
かかるほうです。