今日の歩数🐾🐾





キョウチクトウ


今日は、呼吸器内科の受診でした。
久々の「吸ってー吐いてー」の検査で
肺の機能が81歳でした不安

朝晩の吸入にもう一種類、別の吸入を
することになりました(ノ∀`)アチャー

「息苦しくない?」と聞かれましたが、
自覚症状はありませんおねがい



今日のごはん🍚🍞



  朝ごはん🐓☀️


ごはん🍚・みそ汁・炒り卵・大根浅漬け

じゃこ🐟・おかず豆・たくあん

のむヨーグルト




  昼ごはん🍌


「バナナトースト🍌」
昼が2時頃になったのでガツガツして
いたのか、写真撮り忘れ指差し

いつものように、
はちみつ🍯🐝・シナモンがけ。



  夕ごはん🌙💫


「ヒレカツをワンプレートで」

娘のリクエストです。
良いヒレ肉があって良かったです😊




                  レモン🍋は国産です。


                  とんかつのソース🐷

            とんかつソース・ケチャップ

        はちみつ🍯🐝・みりん・ニンニク🧄


                   レンチンしました。


                        ドレッシング

            粗塩・酢・ニンニク🧄・米油


呼吸器内科の後スーパー🛒で買い物して

自宅までゆっくり歩きました。

どこも痛くならなくて良かったー✌️