今日の歩数🐾🐾 


昨日右股関節痛で湿布を貼りました。

今日は歩けるか不安でしたが、歩いても

痛みは無く一安心照れ

用心して、いつもグングン歩くところを

そろりそろりと股関節に負担のないよう

に歩きましたおねがい


明日また股関節が痛くなり、

買い物に🛒 行けなくなることも考えて

少し余分に食料を購入してきました。


マテバシイ

いい香りがします。
ずっと栗の木だと思っていました。


サツキ

アゲハ蝶がとまっています🦋

クチナシ エバーグリーン
クチナシの良い香りがします。
八重咲きの花は、まだまだつぼみです。



今日のごはん🍚🍞 



朝ごはん🐓☀️

ごはん🍚・みそ汁・たくあん・金時豆

生姜佃煮・炒り卵・のむヨーグルト




昼ごはん🍌


「バナナトースト🍌」


はちみつ🍯🐝がけ。

シナモンシュガーは来月購入します口笛



夕ごはん🌙💫


「ソース焼きそば」

豚こま切れ肉・玉ねぎ🧅・人参🥕
キャベツ🥬・目玉焼き🍳・青のり
かつお節


「冷奴」
絹ごし豆腐・キムチ・青じそ・海苔
かいわれ大根


「あさりの吸い物」
青のりをふって頂きました。




我が家の🏡ガーデンマム🌼

ミックス咲きでしたが
どうやら、何色か咲いてくれてます。
満開が楽しみです☺️