植物園に行ってきました飛び出すハート


いや〜、新緑の中を歩きました〜爆笑
植物園は1年ぶりです。

去年より、更に歩数が多いです🐾🐾
足が棒になりました。
帰宅後、早速、膝にアンメルツを塗って
おきました笑い泣き


  今日の歩数🐾🐾




  今日のごはん🍚🥞



 朝ごはん🐓☀️


ごはん🍚・みそ汁・たくあん・しらす🐟

白花豆・きゅうりの漬物・のむヨーグルト





 昼ごはん🥞


「フルーツパンケーキ🥞🍌🍓🥝🍊」


混んでいて注文してから、40分待ちガーン


「あま〜いチュリス🐿


「うさぎ🐰巨峰🍇ソフト🍦」

かわいい🐰


甘いものばかり食べました😋
たくさん歩いたから±0ですよねてへぺろ



 夕ごはん🌙💫


「優しい麻婆豆腐丼」



材料 : 絹ごし豆腐・鶏むねひき肉

           鶏ももひき肉・ねぎ

味付け : みそ・はちみつ🍯🐝・醤油

               鶏ガラスープの素・ニンニク🧄

               生姜


付け合せ : 温玉🥚・チンゲン菜(味付け)

家族は残念でしょうが、

香辛料無しです❌


これが麻婆豆腐?と思われるくらい

パンチの効いていない、

麻婆豆腐ですꉂ🤣𐤔


潰瘍性大腸炎の寛解が長く続けば

カレーライス🍛🥄も作りましたが、

まだまだ道半ば💦


優しい麻婆豆腐で我慢します。

家族は、それぞれ辛いものをかけて

食べました泣き笑い



「たまごスープ🥚」

画像撮り忘れました口笛