今日の歩数🐾🐾


期日前投票して来ました🗳

行きは歩きで🐾🐾帰りはバスで🚍


帰りのバスが🚍1時間に1本だけなので、

待っている間に、近くで

ひとりランチ😋🍴💕して来ました。


帰りのバス🚍で街を縦断するので、

家の前を通り過ぎて、いつもの

スーパー🛒前で下車。買い物をして、

帰り道ケーキ屋さん🍰に寄り帰宅😩💦



強風🌀で、しかも北風が寒い:;((•﹏•๑)));:
いつもの服装では、帰りのバス停🚏🚍で
凍えました🫨❄️
バスの中も🚍換気の為、窓が空いていて
寒い🥶

今日は、何処にいても寒かったです😰
周りの方々も薄着で寒そうでした🍃🌀
不意をつかれました(-_-;)ハァ…


  今日のごはん🍚🍞



 朝ごはん🐓☀️


ごはん🍚・みそ汁(煮物の汁使用)・たくあん

たまご焼き🥚・煮物

チンゲン菜とカニカマ🦀サラダ

のむヨーグルト





 ランチ😋🍴💕



キッシュ(かぼちゃ🎃とブロッコリー🥦︎)
豆乳のカフェオレ☕


キッシュが美味しい店らしい。
芳ばしい🤤🍴


キッシュも豆乳カフェオレも
量が多くて満足☺️
(画像では分かりにくいですが、
豆乳カフェオレ☕の器が丼の大きさで嬉しいびっくり)


店主が1人で切り盛りしている店です。
席は10席。siriusが入った時は、
ちょうど席が空いていて座れました。

その後 何組かのお客さんがテイクアウト
したり、イートインの為に来店も、
満席で店内に入れず、席待ちなど
ひとり店主がてんてこ舞い。

注文して料理が出てくるまで、
30分はかかり、siriusも店内で1時間
過ごしました。おねがい

(結果、1本やり過ごし、2時間後に
2本目のバスに🚍乗るまでうろつきました笑い泣き)



 昼ごはん🍞



「目玉焼きトースト🍞」

帰宅して、遅めの昼ごはん🍞
(ランチは別腹😋🍴💕)



 夕ごはん🌙💫



「鍋焼きうどん」


あまりに寒かったので😖🥶
鍋焼きうどんにしました。

温まりました〜おねがい