今日の歩数🐾🐾


スーパー🛒の往復だけですが、
用事があり、歩き回っていたら、
いつもより1,300歩多かったです。




ボケ。太陽の光を一身に浴びて

輝いています。




今日のごはん🍚🍞


 朝ごはん🐓☀️


ごはん🍚・みそ汁(野菜スープ🎃リメイク)
たくあん・たらこ・ピーナッツ🥜みそ
大根そぼろあんかけ煮・
のむヨーグルト






 昼ごはん🌸🐝


「目玉焼きトースト🍳」

スライスチーズ🧀のせ。



 夕ごはん🌙💫



「ブロッコリー🥦︎とあさりのチヂミ」



はさみ✄で切り分けます。


おじいちゃんのブロッコリー🥦︎


                     細かくさきます。


                          冷凍あさり

                            かまぼこ


             1袋だけ残っていました。


     ブロッコリー🥦︎・あさり・かまぼこ

    ねぎ・たまご🥚・お好み焼き粉・水

      

弱火でじっくり時間をかけて、
フライ返しで押さえながら焼きます。



      タレ :  醤油・酢・三温糖・ごま油

                  ニンニク🧄





「絹ごし豆腐と豚肉のスープ」



もちろん、ねぎも入ってますwww



            🐝🌷🐝🌷🐝




昨日から、プレドニンが無くなり
ましたキョロキョロ
症状の悪化が不安です不安

まぁ、悪くなったら、
入院するだけなんですが、
1からやり直しするのは嫌です😂
頑張れ、わたし🤣