『最強配達人

        -夢みるカップル-』


Amazonプライムビデオで視聴しました。





1話約60分

エピソード16まで



★ストーリー

中華料理店を2ヶ月で辞め続け、 

パルパル手打店で働き始めるガンス。

先輩ベテラン配達人の女の子と

丁々発止します。


横丁商店街を守るべく奔走。

ガンスの生い立ちや、

韓国の若者の将来などを描く

コメディ、ラブロマンス。



見始め、ちょっと、

内容が、若い人向けで、

抵抗がありましたが、

見進んで行くうちに、

泥臭い内容に引き込まれ

ました。


★キャスト
コ・ギョンピョ
体形が、がっちりしてますね。
主役として頼りがいがあり、
カリスマ性もありますね。
「応答せよ1988」で優等生役でした。
ヘアスタイルが斬新ですねウインク

チェ・スビン
先輩ベテラン配達人の夢みる女の子。

キム・ソノ
「君のハートを捕まえろ!」では、
コミカルで、おとぼけな警察官👮‍♀️
でした。
今回は、卑怯な役プンプン

チェ・ヒボン
どれだけ仕事してるんですか?
見るドラマ見るドラマほとんど
出演してますよね(大袈裟)

今回は、強面の2枚目口笛

イェ・スジョン
御髪が白髪で、存在感があります。
「マザー」での、施設長と時は、
怖かったです。

イ・ユリ

ピンポイントで出演していました。

存在感がありすぎです。


ホン・ギョンヨン

「太王四神記」の巫女の印象が強い。

怖かったですね。

今回は、商店街の飲食店の店主役。