昨夜、

仕事から帰宅した夫、

『SHINeeに、

新しいメンバー入った?


sirius、

『えーびっくりどういうことキョロキョロ


夫、

『僕の知らない人から

名前を言ってみて』


sirius、

『キー君?』


夫、

『キー君、知ってる』


sirius、

『ミノくん?』


夫、

『ミノくん、知ってる。

あと、テミンくんかぁ』


sirius、

『オニュくん?』


『ん?何くん?


sirius、

『オンユ?オニュくん?』


『あっ!そうかも。

今日、ラジオ📻に

出てたよ、その子』


sirius、

『オニュくん、来日して

3ヶ月間日本に住むから

そうかもね』


夫、

『へ〜そうなんだー』


sirius、

『SHINeeのリーダーだよ』


夫、

『目がぱっちりしてる?』


sirius、

www


スマホで、オニュくん

見せてやった飛び出すハート


夫、

『ふーん( ¯꒳¯ )』


sirius、

『テミンくんが

ピアノ🎹弾いて、

オニュくんが

「レイニーブルー」

歌ったの知らない?』


夫、

『知らない』


siriusの心の声


まず、ラジオ📻を聴けた

夫が羨ましい。


そして、

SHINeeウリリーダー

オニュくんのこと

知らなかった事を知る。


教育し直さなきゃ

いけないなープンプン

夫が居る時に、あんなにYouTube

動画流してるのに笑い泣き



SHINeeのLIVEに、

夫も連れて行きたいけど、

何せ、有休なんて無い会社だし、

よっぽどの事がないと

仕事を休まない、偉い人👏


夫がリタイアしたら、

連れて行きたいな。

(チケットが当たればガーン)


1発で好きになると思うグッ