パパっと海鮮丼

 




スーパーで、出来合いのお刺身を

             買ってきましたおいで

           サーモン🍣は、柵で購入して、

                     削ぎ切りにしました。


*いくら手抜きでも、

  海鮮丼は豪華で、美しく

  美味しくて、栄養価も高くて、

  究極のダイエットご飯だから、

  誰にも文句は言わせないグラサン




ヒラタケと麸の吸い物



                 今日は、

     午前中から出かけて、

        夕方6時に帰宅🏠


        車で1時間程のところにある

            ショッピングモールへ

                行ってきました🚗 ³₃


            1日遊んだ後の帰り道、

           渋滞に巻き込まれることは

                    わかっていました。

                    🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑


                 朝から、夕ごはんは、

         パパっとできる『海鮮丼』と

                     決めていましたウインク


   

   ショッピングモールのスーパーの

         魚屋さんの刺身コーナーで、

  「盛り合わせ」と「サーモン🍣」を

                            GET指差し飛び出すハート



        帰宅後、すぐにお米を研いで、

              炊飯器のタイマー⏱️ONグッ



         ご飯が、炊きあがるまで、

          たまご焼きを作りました✌️



     青じそとかいわれ大根を洗って、

        あとは、盛り付けるだけ照れ



    夫が帰宅するまでに、

    夕ごはんの支度終了‼️

            _(-"-)_ セーフ!!!