『恋のスケッチ

〜応答せよ1988〜』を

Amazonプライムビデオで

視聴しました飛び出すハート


Amazonプライムビデオのサムネが
これでもいいんですが💦
ちょっと違う気がするので、
他の画像をお借りしました💦





『応答せよシリーズ
  第3弾』

20話まで、1話分が
113分の回があったり、
やっぱり、
寝不足続きでした(  ⌯₄⌯) ᐝ


1997(2012年放送)
1994(2013年放送)

1997は、胸きゅん😍💗😍
ロスが激しかったショボーン

1994は、1997胸きゅんの
愛着が強く、2話まで
感情移入できなくて、
3話以降に、
興味が湧いてきました。


そして、1988、続けて
見たかったのですが、
Amazonプライムビデオ
では、有料で見られず、
諦めていましたガーン


先日、確認したら、
無料配信になって
いたので、満を持して
見られることに・・・ウインク



しかし、1997.1994に
愛着があったので、
2話までは、面白く
ないかな?・・・とチュー


見ていくうちに、
すっかり、虜❤


1997は、ソ・イングク
1994は、ユ・ヨンソク
そして、1988は、
リュ・ジュンヨル
いいですね✨
タイプです(聞いてないグラサン)


いつも思いますが、
リュ・ジュンヨルも
この時、30歳近くです。
そういう配役が多いw
高校生も違和感無いです拍手
韓国人の顔は老けないのかな?


プロフィールを調べたら
『タクシー運転手
〜約束は海を越えて』
で、好演しているのを
見てました飛び出すハート


表情が素敵ですね。
これからも、
色んな役をやって行ける
俳優ですグッ  (何様?)



パク・ボゴムは、
ミューバンの司会者の
印象が強いです。


普段の彼の話し方は
知りませんが、
この役では、
優しい声で話します。
役作りがハマってます。



韓国ドラマあるある
脇を固めるベテラン俳優の
なんと多いこと。

ドラマが奥深く描かれる為に
必須の俳優陣!


ソン・ドンイル
イ・イルファ

キム・ソンギュン
ラ・ミラン

チェ・ムソン
キム・ソニョン

そうそうたるメンバーが
全員集合してますチョキ




1988ロスですえーん

パク・ボゴムペンだけが
見るドラマだとの酷評を
見ましたが、
そんなこと無いです。

面白いドラマでした拍手