娘と、バラ園で鑑賞

              しました🌹



バラのアーチがお出迎え  


 昨夜の激しい雨の重みで
  倒れているバラの花
          ありました。

               
              花盛は
  少し過ぎていましたが
   まだ咲いているは、
         とても綺麗です。


   梅雨の前の青空のもと
      咲き誇るバラたち








バラ鑑賞後、ランチへ🍽

   車でぐるぐる回って🌀
         やっと決まった
           レストラン🍴

ホテルのレストランで
 コースランチ😋🍴💕


   「アフタヌーンランチ」
               2,080円。
  リーズナブルな価格飛び出すハート



                  トマト🍅
         ポタージュスープ
          (濃厚美味しい♥)


 
      お肉美味しかった‎🥩


    デザートのケーキ🍰
   アールグレイアイス🍨
      ホットコーヒー☕️

    お腹いっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


       近くの商店街を少し
             歩きました。

お陰様で、右膝の痛みは
      無くなりましたおねがい


  贅沢な午後のひととき
          楽しみました。
              🫖☕ 🥀