強風でした。🍃🌀🍃

 風速6メートルですって。


     ビル風のところは、

        突風🍃🌀🍃で、

     台風😖☔➰🌀位の

     風が吹いていましたガーン


    買い物は、自転車🚲で

     行ってきました´▽`)ノ


   帰宅後、散歩に行きたく

       なくなりました。


  心を鬼にして👹←こわい

        行ってきました。


       今日は、ただただ

            歩きましたw



         強風🍃🌀🍃で、

花がビュンビュンする中、

         意外とピントが

           合いました飛び出すハート


黄梅?のつぼみ


小手毬?ふさふさです。



      ア・ア飲んでます。