かぼちゃの煮物🎃

ホクホク系だったので、

時間をかけて極弱火で煮たら、

やわらかく仕上がりました。


草間彌生み。




磯辺揚げ




娘『何で、うちの磯辺揚げ

反るの?

こっちが聴きたい (・・)



レタスサラダ🥗



おじいちゃんのレタス。
外側の葉は硬いので、
中の方だけ、使います。
大玉が3つ。
またまた、大量消費しなくては笑い泣き

お約束のイモムシ🐛も、

ちゃんと、いらっしゃいました泣


酢味噌




胡麻豆腐


                                甘味噌

                    三温糖・味噌・水

                      レンチンします。



  今日、『着る毛布』を

         片付けましたが、

         最高気温が14℃。

            ちと、肌寒い。



        夜🌙*★*、久々、

         エアコン暖房を

     つけました(*ˊᵕˋ*)ホッ


   明日も肌寒いそうです。