Amazonプライムビデオで

3月4日に配信された

『ユミの細胞たち』が、

面白くて、困ってます。


平和な恋愛模様の

内容なので、

安心して見られます。



こんな時が、siriusにも

あったなぁ…ラブと、

楽しく見られます。





散歩しながら、

銀行ATMで入金して、

ドラッグストアにも

行ってきました。


約1時間歩きました。

最後の20分は、 

足が言う事を聞きません笑い泣き



やっとのことで

帰ってきました笑



   『ロコベースリペア』

        クリームの方です。

15%off券を使用。

 
 


お風呂上がりに、

化粧水の後に

塗ります。

無香料です。

もう、15年以上

ヘビロテ中飛び出すハート

sirius毎日へこむのmy Pick