たくさん歩いた日の夕ごはん



『いわし蒲焼き丼』



一塩して、
水分を拭き取ります。




片栗粉をまぶします。


ねぎを斜め切りにして、

炒めます。



油を多めにフライパンに

入れて、焼きます。







『フリーズドライ味噌汁』




かに汁を選びました🦀



アマノフーズ

フリーズドライセット

毎年、頂きます。

バラエティ豊かで、

頂くのが楽しくて、

助かりますグリーンハーツ


 

 




                             🌼💕



通帳記帳をする為、

実店舗の銀行まで、

徒歩で 笑ううさぎ行ってきました音符




スーパーに併設している

ATMが新しい機械に変り、

通帳記帳できなかったん

ですびっくり



その後、そのATMには、

通帳記帳ができないetc、 

と、大きく張り紙がして

ありました。




いきなり変わったのでキョロキョロ

問い合わせが多かった

為でしょうね。



ATMの前で、

困ってる人を見かけ

ました。




ついでに、

ドラッグストアにも寄り

買い物してきました。

(なかなか行けなくて・・・)



帰り道、畑の前の箱に

沢山の柑橘類が入っていて

『はっさくを、ご自由に

お取りください』と

張り紙がありました。

1度、通り過ぎましたが、

3〜4歩戻り、頂いて来ま

した飛び出すハート


夕ごはんの後、頂きました。


すっぱい(***)

子供の頃、

よく食べました。

幼い頃を思い出す

有り難い味です。





帰宅すると、

猫🐱ちゃんが待っていま

した。(目つきw)


よその子🐱です。

家の周りには、

猫🐱ちゃんがいっぱい笑




本日もご覧頂き(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございますブルーハーツ



今日、仕事納めの皆様

1年間お疲れ様でした飛び出すハート



年末年始もお仕事の皆様

応援しています。

҉*(`•ω•´)/*҉

sirius毎日へこむのmy Pick