財布を持たずに買い物へ



やっちまったなぁグラサン



スーパーへ行く為、

向かい風の中、

自転車🚲で、頑張って

ペダルを踏んだのに笑い泣き




年賀状受け取りの為、

携帯メールの注文番号を

開き、レジへ並ぼうと

した時、バッグに財布が

ない事が発覚びっくり




何度も、カバンの中を

探りますが、

ないものはない笑い泣き




こういう時、

おサイフケータイって

便利ですねニヤリ



でも、

おサイフケータイやって

ないのおいで




頭の中、色々な考えを

巡らすも、

うちへ帰るしかない。




でも、もう1度、

その店に戻って来たく

ないなぁ。




一旦帰宅して、近くの

ドラッグストアへ、

行き先を変更しました。




アプリの、

15%offクーポンも

使えるし・・・えー




これだけ購入出来れば

1日しのぐには、

ドラッグストアで

充分でした。


今日の夕ごはんの献立は

何でしょうニヤリ





3時のおやつ







ドラッグストアの道中に

いいモノ見られましたグリーンハーツ



sirius毎日へこむのmy Pick