レフィーネ試してみた


より良い髪と頭皮の為に


『 レフィーネヘッドスパ

トリートメントカラー』


マロンブラウンを購入





付属品で

アレルギーパッチテスト

確認しました。






ヘアキャップ使用すると

中の温度が高くなり

染まりが良いらしい





3回続けて使用すると

効果が出るみたい。


続けて出来ずに、

飛び飛びで染めましたアセアセ



1回目

ほとんど染まっていない



マロンブラウンの色が

少し確認できます



3回目で何とか

染まりました





これからは、

週一で染めると、

色を保てるみたい。


少し面倒かなびっくり


ショートヘアは、

7〜15プッシュと、

パンフに書いてありますが、もったいので、

7プッシュで染められる

ように、効率よく染め

ます笑い泣き


1本で何ヶ月もつのかな?

価格面で不安。


今回は、Amazonで購入

しましたが、

レフィーネ公式から

申し込む方がお得みたい

sirius毎日へこむのmy Pick