先日、掃除機購入の

いきさつです。

     ⬇⬇⬇



コロナワクチン💉

副反応真っ只中

さっそく、届きました。



よちよちしてたら、

配達の方が、

玄関の中まで入れて

下さいました。

(助かりますおねがい

玄関のたたきに

置いてあるので、

靴を脱ぐスペースが

無くなりましたガーン



梱包開封。わ〜。



夕ごはんが済んでから

組み立てました。

掃除機を使ってみました。

足の裏に感じる、

ザラザラ感が無くなり

ました。(どんだけ古い

掃除機使ってたのグラサン


とりあえず、

充電スタンドを

玄関に設置。

2階の掃除機は、

まだ未開封です。


掃除機って、

玄関に置くものですか?

何か、嫌なんだけどえーん




楽天で購入しました。

25,000円弱は、

翌日には、高値に

なってました。


レビューを書いて、

フィルターもGETです。


Amazonでも買えます。

     ⬇⬇⬇

 

 


今朝は、体温が

37.3℃ありました。

昼には36.6℃に下がり

ました。


また、

この子のお世話に

なりました。