こんにちは、天狼星です。

寒いですね!


さて、今日は妹も会社が休みだったんですけど、どこかへ出かける様子でした。

話をきいてみると、今までに購入したブランド品を売りに行くのだとか。

今まで妹は、お金を貯めて買ったエルメスのバッグとか持っていたんですど、どうやらそれらをまとめて売ってくるそうで。

ホストとかに貢いでいるわけでもないし、お金にも困っている様子はないので、心境の変化のようですが、ちょっとびっくりしましたね。

なんだか、新たな価値観を彼女のなかで見出したらしくて、質実剛健に生きていくと決めたようなんです。

翻って、我が身を省みるに、ブランド時計だの未だに執着しております。

なんだか、精神年齢まで妹に抜かれてしまったようでした。

僕にも価値観の転換が訪れる日がくるのでしょうか。

年始のセールが待ち遠しい僕には、ちょっと衝撃的な出来事でした。