天然徒然日記 2009/04/07 | 天然徒然日記

天然徒然日記 2009/04/07

ども、もぬけの殻状態(笑)のドンガメマイスター siriusです。

 

やっと、色々なお仕事一段落。

一段落しすぎと言う話しもありますが・・・(笑)

 

最後の山場だった、会社の店舗で使うチラシも無事終了。

といっても、すぐ次回のチラシが待っていますが・・・。(;´▽`A``

毎回キャッチコピーには悩まされます。

と言いながら、結構適当に思いつくまま考えてたりしますが。(笑)

 

ここ最近の作品一覧(笑)

天然徒然日記-タイトルキャッチ一覧

秋口辺りから、素材を新たに手にしたので

色々面白くなって来ている・・かな。

 

でも、やっぱり難しいですね。

うん。

見る人にインパクト&印象を焼き付けなきゃならないし。

チラシが埋もれないように、なおかつ情報が分かりやすく

ひ~~~。(汗)

難し~。

 

でも、勉強になります。

回数重ねる事で精度もUPしてきてますしね。

 

引き続き、面白い物を(そこかよ:笑)つくれるよう頑張ります。

 

今日の一言:復活の狼煙をあげろ~~~。

充電完了!

イメージも固まって来だしたぞ!

 

ヤクト頑張ります!