こんにちは


普段は全然開かないのに来ちゃいました


こんな時だけ都合良く


ガンになる前は泣きたい時、どうしてたのかな?


覚えてない


あんまり泣くことなかったから、映画とかで泣いてたかな


ガンになって抗がん剤治療で辛かった時はそのまま夫にぶつけてた


再発転移してから、泣いてもどこにも辿りつかないと知った


だから今では全然泣かない


でも最近ずっと身体の調子が悪くて泣きたい


泣けないけど


私は歩き方が少し健康な人とは違う


でも、頑張って気をつけたら割と普通に歩いてるように見せることができる


誰とも病気の話はしない、たわいもなくBTSの話をしてる


だから、みんな私が悪くなってることに気づかない


私はわかってるけど


泣いたりしたらきっと驚くな


脚が痛い


痛いから歩けない


そうやって少しずつ歩けなくなる恐怖と今、闘っている


あきらめないこと