こんにちはニコニコ



先月の投稿「治療中でもできる美容」の

その後についてです



スキンケアのゼオスキン使用開始から

3ヶ月が経過しました



生々しいですが写真載せます




下矢印



下矢印



下矢印




その前に…

いちばん好きなパン屋さんのマリトッツォ

パネーナ@谷町六丁目






下矢印



下矢印



下矢印



ホームベースの輪郭を必死で隠してきたけど

もういいや照れ



下矢印



下矢印



下矢印




(左)3ヶ月前と(右)現在








伝わるでしょうか??



先生にシミも改善してるし

トーンアップもしてすごく効果出てますね!

と言われました爆笑



毎日朝晩、バカ殿になった甲斐がありました



とゆーのも

ミラミンと言うクリームがあるのですが

それを塗ると真っ白でバカ殿になる



くるくる馴染ませると透明になるから

別にいいんだけど






それから先生に痩せた?と聞かれました




キターーーーーーーーーー♡




痩せてません!



切らないたるみ治療、ハイフの

小顔効果だと信じます!!



ハイフは別のクリニックで受けたのですが

ビフォーアフターを撮ってもらってなくて

ここで密かに比較できました



自分でも効果は感じていましたが

見比べてより実感できました照れ






マスク生活で誰にも見せないけど

今はせっせと歯の

ホームホワイトニングをしてます




『明日世界が滅びようとも

今日リンゴの木を植えよう』




の精神です口笛