こんばんは〜UMAくん


先ほどはネガ美バイキンくんが失礼しました




先日、韓国映画「ミナリ」を観てきました


アカデミー賞6部門ノミネートですって


韓国好きだけど、こんなに追い越されるとは




ミナリはたんたんとした作品でした


たんたんとした映画はお好きですか?


なぜ「たんたんと」を描いて人の心を動かせるんでしょうね


映画って素晴らしいお願い


持ち上げといてなんですが


私は「パラサイト」の方が好きです

(話題作しか観てないアセアセ)


あのお金持ちの世間知らずの奥様のキャラが良かったなぁピンクハート


「たんたんと」の真逆だけど






今さらだけど、チャパグリ食べました




注意食べかけではありません、混ぜ混ぜしただけ


クセになるーーー!

辛味油は調整した方が良いと思いますもぐもぐ



おやすみなさいニコニコ