宇宙ってシンプルだけどものすごーく深〜い


人は眠っている間にエネルギーを充電し

眠っている時に何かしら交信していると聞いたことある。

目覚めると覚えてない人の割合が多いとか。!!目



目覚めた時に不思議な体験の感覚があるのはそのせいかしら!?




風の時代に入り、精神文明のいま、眼に見えない世界へエネルギーもシフトしているように感じます。

世界でもUFO🛸の話などが話題に上がってますし。


テレパシーやUFOを感じられる時が到来かもUFO

 



この本には、宇宙人の姿絵もあり銀河の星々に宇宙人が住み、それぞれの星で生活し、その星々の宇宙人が地球を『宇宙連合』と言う名のもと守っていると言う。

ものすごーいエネルギーで守っているのだろうか?

 


著者の体験が本物なら、宇宙好きの和多志にとってはとてはすごいこと!!


 

エレーナ・ダナーン著者


宇宙人にも善、悪の人はいるようで……

銀河でも争いはあるようです。

 


宇宙人の絵はリアルUFO

 


 宇宙を知りたい和多志は、銀河に存在する宇宙人に、テレパシーでもいいから直接質問もしたい。


チョコ宇宙人と人間の関わり

チョコ無限の宇宙についてなど。


自分なりの質問で自分なりに理解したい。

 

 

 UFO……………………………………UFO

 

 

こちらの著者は、何度も輪廻転生を繰り返し

いま日本に生まれ、自身(魂)が体験した数々の出来事を書いている。


アルクメーネ著者


いろんな生まれ変わりの中で


『みんな一つで愛だけがあったと』

 

愛❤️LOVE❤️なのです。

 

生まれた時にオギャーっと泣き、成長していく過程で色々あるけど『魂の気づき』が必要で、

そこに『愛と言う答え』があったとしても

人間は

輪廻転生を繰り返し、大きな輪(魂)となり

   宇宙へ帰る

 

そしてまた 生まれ 旅をすると。

 

 

 愛=魂の在り方を求めて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 


 スター……………………………………スター

 


 

 


レイキもね、宇宙からの贈り物飛び出すハート愛飛び出すハート
  

レイキを通して出逢えた方に感謝しながら
 

レイキに愛を❤️込めて飛び出すハートキューン愛飛び出すハート


皆様の元へ届きます
様に飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート


 

 



 

宇宙エネルギーは高次元からの波動エネルギー

 

 

宇宙に存在するフリーエネルギー

 

 

 

 

 

 

    

 

ベル シリウス的霊氣も受付中   詳細はこちらからどうぞ ベル



 

目覚めの良い朝

 

寝起きの良い朝

 

 

朝日を浴びる感覚でエネルギーを體(からだ)に取り入れましょう