▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




女医の

お友達←心友ちゃんじゃない

↑どっちでもよいか


朝の

納豆には


ネギ

生卵

大根下ろし

カイワレのせる


って

なるほどだ🧐


…って

中途半端な

知識しかない私は


生卵は怖いし

カイワレも

なんか怖くて←o157って根拠ないんだよねえーん




ブログ見てると

みんな頑張ってるなぁ

って

つくづく思うラブ


早起きして

奥様起こさないように

ぼっちご飯して納豆で

自分弁当ふりかけで

作る人とか…優しいねおねがい



今朝は

そもそも

昨夜遅くに

故郷から帰り

食材があんまりないえーん




納豆ネギまぜまぜ←味付けない


茄子ひとつ🍆縦半分にして

半分は味噌汁ネギ入れて

半分は茄子焼き味噌つけて


卵焼き


竹輪一本を半分に

短め竹輪2本にして

きゅうり一本

きゅうり縦に四つに切って

2本を2本のちくわにいれる用意して

残りは薄切りきゅうり簡単酢につけるだけ



チクワ焼いて

あおのりかけて

穴にきゅうりを入れて


お漬け物ラブ

博多の高菜


納豆にのせるから

納豆には味付けないのウインク

大根も納豆用におろして






お弁当箱の

サイズにあわせて

残りが朝飯になるのニコニコ





ちくわから

きゅうりがニョキ

はみ出すのが楽しいかも照れ




今日はいそがしいぞーニコニコ飛び出すハート