ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる



また


あたり…かもラブ




朝☀️


大阪の友達


赤ちゃん含めて


三人の母だけど←素敵


お米がないようでSOS🆘汗



農協に


行ってみたらDASH!



すごい列ポーン



こんな


田んぼしかないとこで


なんで米買いに並んでんの?スター



5キロ買えたから明日贈ります♪



昼🕛


母に


韓国冷麺


作ってみた…


なんと完食合格ラブ






紫穂の手作りチャーシュー


レタス


きゅうり


ゆで卵



…が残ってたから


残飯処理のため


韓国冷麺なんだけど


袋のイメージ写真より


かなりガチャガチャしてるけど


多分サイコーに美味かった音譜←母が完食したから




豪雨が


来そうだから


バスで街にでました



25分のバスに


まにあわなかった


…って


がっかりあせる


どうしようかなと思ってたら


8分遅れて33分に来てラッキー✌️←田舎時間




街についたら


ちぃちゃな


NIKEの靴が


片方だけ


道にころがってて


手すりの上に


とりまおいたけど





50メートルぐらい


むこうに


ベビーカーを押す


カップルがいたから



ダッシュ💨DASH!



あの、くつ…



あれ


男の子


靴履いてる…


ちがったかぁ…



って


おとうさんが


そうです!ってポーン




えっ?


ベビーカーの横を


指差してくれて


NIKEの靴が


片方だけぶらさがってたクラッカー


予備の靴が落ちちゃったんですあせる


…って!!



お母さんは


よくわかりましたね


ってダッシュ💨🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️



あ、はい


なんとなくって音譜


って


私も置いた場所にダッシュ💨🏃‍♂️‍➡️🏃‍♀️‍➡️



合格




雨も


そんなに


ひどくなくて



半額の


メロン🍈


買ってこれたし


今夜はステーキを


母と半分こして食べてラブラブ



今日は


ほっこりした


出来事あったかな爆笑ラブラブ




でも


ちょっと


ちかれたー…ニコニコ汗






 

みんなの投稿をみる