▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



個人情報

丸見えにしたい

マイナンバーカードドンッ


こんなに

反対も失敗も

ありすぎるのに

健康保険証にするって

随意的とか嘘🤯強制執行爆弾むかっ

いつからこんな国になったんだイラッ






自分の利益を

大義名分化する

おぞましい社会札束



おまけに

普通日にしか

手続きにいけないから

母の

マイナンバーカード

仕方なく申請してきましたガーンあせる


政府に

河野に

屈させられた

惨めさと悔しさパンチ!

自由民主を信じてたのに

賭けに負けた感じがするよメラメラ




帰りに

母は

夏のズボンを

買っていましたクラッカー

なかなか買い物に行けないからねあせる


私は

午後は

zoom会議目

長かったー付けまつげドライヤー


夕方は

お隣のおうちに

毎年恒例晴れ

うちのトマトを

届けてきました合格





ランチは

お寿司や桃リボン

夕飯は

ローストビーフ

畑の枝豆も茹でました乙女のトキメキ


枝豆は

空中の窒素を

取り込む仕組みだから

同じ土では育てられないよ


…って

賢い母の

ワンポイントレッスンふんわり風船ハート


2年前

もうダメだと

みんな思ったのに

紫穂ちゃん必死に

大事にケアしてるから

お母さんもちなおしたねと

近所の方が言ってくれましたふんわりリボン



人生が

賭けならば

母は賭けに勝ち

私は負けているかも汗


でもね

負けてもいいんだニヤリ