あったら嬉しい福利厚生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する





高齢化対策は


過疎地には必須ショボーン




故郷には


精神的な問題を


抱えた人たちがいて


おまけに過疎になってきてあせる




近所ね




1人は


精神病院に


入ってるけど


入る直前には


紫穂んちにエロ本の


切り抜きを置きにきててゲロー


母は証拠物件だととってるけど


訴えるわけでもないし意味ないきみ悪あせる


もう精神病院からかえってきてほしくないのは本音えーん




1人は


みぞちゃんスター



まだ


若いのに


精神病になり滝汗


仕方ないんだけどね汗


離婚の仕方が悲惨で😖


子供にあわせてすらもらえず



可哀想すきるけど


別れても好きな人えーん


…じゃなくて


別れたら次の人だろー🏃‍➡️


ってきよみさんが言って爆笑しちゃったウインク





今朝


10時ごろ


もうごみ収集は


とっくに終わってるのに


体の弱いみぞちゃん父がよろよろと


今日収集のゴミをだしにいこうとしててポーン





うちが


ひきとって


来月だすことにして


車椅子でおくってあげたらニコニコ




初めて


車椅子に


のりましたっておやすみ




ほとんど


歩けないのに


介護手続きすら


きっとできてない怒り




自助で


できることは


限られているから


政治が大事なのにあせる




和歌山やらの


政治屋さんたち




お酒と


ごちそう


たべながら


政策について


語るとかやめなよ真顔




あおむし一匹になった…ぎゃぁ




真面目に


やってほしい汗うさぎ









他の投稿ネタを確認する