私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する




あちこち


動いてるからかな驚き


車椅子押してるからかなネガティブ




腰が痛い…ガーン





最近の


大騒ぎの


ニュースは


「お金持ち」の娘🎵


旭川に続いて栃木までガーン


親の七ひかり役員🎹…www












夕方


おじさんが


バウムクーヘンを


宅急便で送ってくれてキラキラ




その


馴染みの


宅急便屋さんが


すごいかきやすい


新品のペンをくれてルンルン





畑では


落花生も


とうもろこしも


すくすく大きくなり流れ星ブルーハーツ






母が


不恰好な


私の育てた


とうもろこしを


おいしいおいしいって


夢中で食べてくれててニコニコイエローハーツ





初どり




また


明日も


畑仕事したら


おじさんたちに


静かな感謝をこめて


なんか送ってあげよう歩くラブラブ




明日は


晴れたらよいな音譜





 

他の投稿ネタを確認する