落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





2日間

不在だった

…だけなのに


いろいろ

あったらしい


降格された

女のとばっちりで

アタオカビーム浴びたらしい


後輩ちゃんが来て

今朝はいっしょに朝食スター



…って

卵一個しかないし

ご飯も足りないから

残飯でグッドモーニング花






冷蔵庫


一掃セール


残飯だらけ…なのに



1日にとるべき


まごはやさしい条件


満たされてるーってラブ




ま 豆

ご ごま

は わかめなど

や やさい

さ さかな類

し 椎茸類

い 芋


さかなは

キムチや味噌汁出汁で

ゆるしてもらうにしても


芋はないよー笑い泣き





なんかないすか?びっくり


って


冷製じゃがいもスープは


作り置きにあるけど


って食べるんかい飛び出すハート



冷たいじゃがいもスープ




もう


なんもない…汗うさぎ