出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する



プリゼン


終わったよ


一件落着飛び出すハートおねがい




秀さん


応援ありがとぅ☘️





今夜は


お夕食に


招いていただき



燕の巣スープは

おいしかったけど

子豚と鶏の頭は慣れない真顔







明日は


他のプリゼン


聞かせていただきニコニコ



夜は


紫穂が


手料理で


おもてなし


…の予定💞🐰大丈夫か





明後日は


会長にドライブに


香港島に誘っていただき爆笑




日曜朝に


日本に帰りますウインク

 

 


プリゼンのあと


声が


綺麗だった的な


シャロンストーンに


似てるって言われたよ泣き笑い




…けど


シャロンストーンてさ


あの


basic instinctの女優だよね汗うさぎ




髪が


似てるだけ


だと思うけど


褒められてるのか滝汗





なんだかな


危い予感がするえー?














 

他の投稿ネタを確認する