ペットじゃないし


名前も知らないコだけど歩く



GWで


混み合う


故郷のバスに


ダウン症らしき


子供が乗ってきて 


私と目があったりニコッとしてうさぎのぬいぐるみ




素敵な笑顔に


びっくりしちゃったスター





画像はお借りしました



笑顔って


なかなか


すごい力があるデレデレ






きよみさんに


つまらないものを


お返しするたびに


笑顔だけでいいよって


言ってくれるけど爆笑



私の


笑顔なんか


大したことないけどチーン



これなクラッカー


それな花


あれな笑



ダウン症の子の


素敵な笑顔に出会えた


今年のゴールデンウィーク合格




辛くても


笑っていれば


いいんだよね音譜




 



 

 

 

 

 

 

チャームポイントはここ

 

Amebaペット部