アセンションとは情報の真実を暴くことなのか?


正しい食生活や、瞑想やヨガ、修行の様な境地、宇宙と繋がることなのか?


それらは、確かに一理ありますが、私としての理解は自分自身に還り、ハイアーセルフと繋がり、その差をとることかと理解しています。

差取り→悟り


ここ最近、大祓祝詞の神様が解読されてきたり、瀬織津姫や饒速日、天照大御神、素戔嗚の裏の真実の様なことが入ってきます。


これが、岩戸開きとも言えるかも知れません。


大甕神社が、七夕の織姫彦星と関係があり、君の名はの映画の話しになっていたとも最近知りました。灯台下暗し。笑


織姫が彦星を封印したなんて、七夕の美しい話と違うではないか!女は強い。。


霊能者の方で、神様の遣いみたいに使命を持っている方が、神様に身体を如何様にもお使い下さいとされている方もいらっしゃいますが、どうも私はそこにも疑問があり、今、神様に依存して外に神を見て崇拝して生きる時代なのかな?

とも思えたりするのです。昔は私もそんな感じでしたが、今は、過去、先祖、守護靈様からも独立して依存から離れて、自分として生きることが求められてくるのではないかと思ったりします。


其々に時期が違うので、自由ではありますが。


過去の自分を否定しながら、これ違った、これも違った…。と進んでいる私には偉そうなことは言えませんけど。


地球の大変革には違いない。