こんばんはにっこり

かおるこ☆でーす立ち上がる


昨日、東京から帰ってきて今日は

月曜日から沖縄に遊びに来ている

カーンじゅん♡と会ってきましたニコニコ

久しぶりー♬


ででじゅん♡が沖縄に居ないから会えたけれど。


カーンじゅん♡に

色々話し聞いたら


え?絶望

みたいな話しや

やっぱりね驚き

という話しも絶望


カーンじゅん♡は

初沖縄で

凄く気に入ったらしく。


沖縄でお店出したい。

土地も買いたい。

とか驚き


ででじゅん♡のお兄さんも

沖縄でもお店出すとか言ってるし

かおるこ☆が知ってるトルコ人は

みんな沖縄に集まってくる驚き

あらあらあら絶望


1年前は

トルコ人と知り合いなんて

1人も居なかったのに驚き

いま

5人も居るニコニコ



前は単純に

運命の交差点

日本バージョンなんて言って

楽しんでたけれどニコニコ







でも

トルコ人は少しずつ

飽きてきたかもニコニコニコニコニコニコ



でもでも

トルコ語のレッスンを受ける事にしました立ち上がる

その先生は今

カッパドキアに居る目がハート

いいなぁ目がハート目がハート目がハート

レッスン楽しみ目がハート



カーンじゅん♡と

ご飯の帰りにスタバに行って

コーヒーコーヒー飲んだからか

全然眠くならない絶望



とりあえず寝てみます大あくび

おやすみなさーいふとん1



かおるこ☆