こんにちはーにっこり

まだ東京に居るかおるこ☆でーす立ち上がる


昨日は飛行機を間違えてネガティブ

空港ラウンジで2時間寝て飛行機へ。

飛行機でもほとんど寝てたニコニコ


そしてビックサイトへ!

先輩達と合流し

行きたいブースだけ行って生ビールへ。


毎日毎日生ビール飲んでるから

美味しいとも感じずネガティブ

お料理が美味しかった目がハート




名物、鰹のわら焼き目がハート

鰹大好きなので大満足目がハート目がハート目がハート


他の写真撮るの忘れちゃって

この1枚のみですがニコニコ


ででじゅん♡のお店のお料理も美味しいけれど、毎日食べてるとお刺身とか食べたくなります驚き

お醤油を飲みたいと思う事もニコニコ


先輩達と色々話して楽しかった立ち上がる

22時くらいにはホテルに戻り

スグ寝ましたニコニコ

今までの寝不足解消かなニコニコ


今からご飯食べに行ってきまぁす!



かおるこ☆