こんにちはー爆笑

沖縄からかおるこ☆でーす爆笑



昨日の朝日お願い






先日、唯一の友達と言える友達に3年ぶりくらいに会いました生ビール

もうお互い大人になったから爆笑?と、早い時間から飲んで早く帰ろうと話してスタート生ビール


お互いの近況報告などを色々し、その中でかおるこ☆は

将来、子供達の事もやっていきたいと話したら友達も、自分も一緒にやりたいとびっくり



うゎー

面白い事になりそうお願い



結局、色々話して場所も4箇所変え

帰ったのは1時過ぎでした笑い泣き



うちらはやっぱり変わらないね爆笑


っと友達!

いいんじゃん笑い泣き




二日酔いもダルさも全くなし!

いいお酒だったんだなラブ



シリウスミッション赤ちゃん

まだ何をとは分かりませんが

既に活動している新たな先輩とも繋がったし周りに集まってきてるお願い

楽しみだラブ




かおるこ☆