こんばんわ☆

また久々すぎて 今日ゎ感激デス


鳥さんによく合いマス

コンタクトにしてからまた空をみるようになった


嬉しい 


俺は空を見るのが好きだ

雲は 美しく  時に 恐ろしく

夜空は常に 美しく 綺麗

 
俺は 雲も好きだったんだな


三日月を見た

時が過ぎるのは 早い

一日を 大切に


日々を 大切に・・・



詩 より やっぱ 哲学っぽいな笑

俺の性分かもしれんな



でゎ

またまたお久しぶりデス。

冬休み中一回もパソコン開かなかった(^_^;)



何度も・・・諦めようとした。

なのに貴方はこの心のふたを開ける。

無理やり閉めたのに・・・

貴方はズルイヒト・・・

これ以上揺らさないでほしいのに。




今日から「ハングリー!」やるよぉ

あたしは向井理さん大好きなのドキドキ

楽しみ




でゎ


めだかボックスがアニメ化するのだ!!

わーい

今日 黒神めだか と 人吉善吉 の

キャストが発表されたのだ!

黒神めだか:豊崎愛生
人吉善吉:小野友樹

2人とも聞いたことある名前なんだケド

あたしが見てる番組にあんまり出てないんだよな~

小野さんなんか銀魂の将軍様のイメージめっちゃ濃いしw

他のキャストも楽しみ

早く4月にならないかなぁ




赤い月は 天上にあり

周りの星を 従えた

やがて 赤い月は 

満ちた月へ 姿を変えた



月食綺麗だったなぁ

写真撮ったけど

ぼけちゃって ちょっと残念だったなぁ

今度は 望遠鏡で見たいなぁ



でゎ