こんばんわ☆
また久々すぎて 今日ゎ感激デス
鳥さんによく合いマス
コンタクトにしてからまた空をみるようになった
嬉しい
俺は空を見るのが好きだ
雲は 美しく 時に 恐ろしく
夜空は常に 美しく 綺麗
俺は 雲も好きだったんだな
三日月を見た
時が過ぎるのは 早い
一日を 大切に
日々を 大切に・・・
詩 より やっぱ 哲学っぽいな笑
俺の性分かもしれんな
でゎ
また久々すぎて 今日ゎ感激デス
鳥さんによく合いマス
コンタクトにしてからまた空をみるようになった
嬉しい
俺は空を見るのが好きだ
雲は 美しく 時に 恐ろしく
夜空は常に 美しく 綺麗
俺は 雲も好きだったんだな
三日月を見た
時が過ぎるのは 早い
一日を 大切に
日々を 大切に・・・
詩 より やっぱ 哲学っぽいな笑
俺の性分かもしれんな
でゎ
