こんばんは (^-^)二宮 | SIRIUS東海オフィシャルブログ

SIRIUS東海オフィシャルブログ

【アロマエステのシリウス】東海エリアをはじめ全国へと展開中♪

もぐもぐこんばんはもぐもぐ

二宮です

今日もお仕事の皆様、お疲れ様でした

早くも、なんだかわからない花粉が飛んでるみたいです


お気をつけくださいニコニコ




ニコ!!



そういえば、、



オリンピック観てますかはてなマークはてなマーク



皆様は、どの種目が好きですか?




私は、
フィギュアスケートは綺麗だから好きで
観ちゃいます音譜



羽生くんの演技はYouTubeで何回も観ました😃



凜としていて、羽生くんの雰囲気って独特音譜



男クサい感じ0
で、綺麗ですよねピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



足も怪我して、病気も乗り越えての
金メダル


すごいとしか言いようがない


感動しましたビックリマークビックリマーク


and



尊敬します合格


さて



今日は1時までです
 90分以上は、23時半までにご予約ください

よろしくお願いします


ニコ次回出勤予定ニコ


金曜日 19時~
土曜日18時~
※金曜&土曜は、最終受付は1時になります




よろしくお願いします


二宮