靴を、左右逆に履いてみましょう。 | セールスレター作成はお任せください!!シリウス佐藤のセールスライティング講座

セールスレター作成はお任せください!!シリウス佐藤のセールスライティング講座

販促目的文章作成は、お任せください。
ホームページ、ランディングページ、メルマガ、セールスレター、DM、テレアポトーク、お任せ下さい!

靴を、左右逆に履いてみましょう。

いきなり、無謀なの来ましたね(笑)


我々はパターン化された日常を生きています。

そして、パターン化=習慣化ともいえます。

習慣は我々の人生に、非常に強い影響力を持っています。



我々は、良くも悪くも、習慣によって人生を制限されています。

靴を左右逆に履いてみましょう。

気持ち悪いでしょう。


そうです。

習慣から外れたものは、居心地が悪いのです。


でも、靴を逆に履き続けているとどうなるか。

気持ち悪さが、薄れてきます。

慣れてきたのです。

新しい、習慣を手に入れたのです。


居心地の悪さを、居心地よくすること。

これが成長です。


成長は、居心地の悪さをよくすることです。

同じこと、2回、言いました(笑)


靴を逆に履くのは、そのことを改めて意識することです。


慣れたもの、居心地のいいものばかりを選んでいたのは、

習慣は変わりません。


習慣が変わらなければ、人生も変わりません。

もし人生を変えたければ、習慣を変えればいいのです。