二世を経ての桜二世は先月フルコンプしたんで、薄桜鬼プレイ中なう!7月の黎 明録に向けて無印と随想録やる予定。なうで叫びながらプレイしてるんで、ネタバレ注意な状態です(;´Д`)\ご注意ください/
No Titel前提:ツイッターにかわる生息場所に選ばれたアメーバというわけでアメーバに来ましたよ。どういう用途になるかはまだわかりませんが、よろしくお願いしまする。まさかのゲームプレイ日記になるかもしれませんがwww