二世は先月フルコンプしたんで、薄桜鬼プレイ中なう!


7月の黎明録に向けて無印と随想録やる予定。


なうで叫びながらプレイしてるんで、ネタバレ注意な状態です(;´Д`)

\ご注意ください/
前提:ツイッターにかわる生息場所に選ばれたアメーバ

というわけでアメーバに来ましたよ。
どういう用途になるかはまだわかりませんが、よろしくお願いしまする。
まさかのゲームプレイ日記になるかもしれませんがwww