社会人と高校生のお弁当 | シリウス山武校のブログ

シリウス山武校のブログ

塾のブログをつけ始めたはずが…
塾長のプライベートなブログになりました(笑)
しかもほとんど料理だし(笑)
それはそれでいいよね?

たまには変わりダネをということで。

 

 

 

 

これ、お弁当に使えるんです!

 

 

 

夜のうちに具材を用意したら冷蔵庫へ。

 

 

 

これで翌朝は10分で2人分の弁当完成です。

(ミニトマト2コしかなかった…。)

 

 

 

 

麺を茹でたら水で洗ってしっかり水切り。

少しだけごま油をまぶします。

(固まるのを防ぐ)

 

 

 

 

 

昨晩用意した具を乗せるだけ。

食べる時に液体スープかけてね。