オイバトイッカのNEWなアートピースと、シリィさん。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。



珍しく、間を空けずにブログ更新(笑)

先日ブログに書いたオイバトイッカの

アートピース、ポムポム。



ポムポムベース。



ポムポムは英語名。

フィンランド語だとパンプラ。

pampula vaseです。



第一希望のターコイズが

220個希望を手打ちして外れ、

レッドは省エネで番号早い順とリクエスト。

第19希望で当選しました(笑)

当たっただけ重畳です(・∀・)



脚付シエッポと並べてみた(笑)



カラーリングが独特。



とりあえず置いておいたら…



旦那くんが帰宅して、

ボタン取れたから付けて、と。

シャツをバサリとテーブルに置き、

ボタンをポムポムベースにイン(・∀・)!




ボタン入れにちょうど良かったらしい(笑)



地味に増殖するバードに、

全く気がつかない旦那くん。

アートなポムポムベースも

全く興味なし(笑)



まぁ、だからこそ

好きに買えるんですけどね(*´罒`*)

ボタン、いそいそ付けましたよ。

取れそうなボタンもあったので

外してからボタン付け。。



白熱灯下だと黒に見えた糸は、

自然光下だと紺でした。

危ない危ない(›´ω`‹ )



scopeさんは

魅力的なアイテムが多すぎて

毎月散財しています。。




我が家のおサル様に

サンタ帽を被せるか悩む。

多分、旦那くんは気づかないけど(・∀・)

クリスマスツリーすら気付かないからね(笑)






話は変わりまして。。

私は秋の花粉症持ちで、

マスクと鼻炎の薬が必須なのですが

マスクをテーブルに乗せると

こういった現象が起きます。




マスクを盗むシリィさん。。



返す気ゼロな犬。



↑交渉結果。



↑交渉材料(笑)



シリィさんは、

忠犬的な賢さは全くありませんが、

本犬に都合良くするための

謎の賢さだけがあります。。

厄介です(笑)



ではでは。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村