クリスマスリースと大人買い必至のあの雑誌。 | NO DOG NO LIFE + INTERIOR

NO DOG NO LIFE + INTERIOR

自分らしく、暮らす。

愛犬のこと、旅行のこと、家のこと、仕事のことなど徒然なるままに綴ります。


少しバタバタしていました。。

実は、面接やら面談をしていました。

知り合いからのご紹介やら、

インテリア産業協会を通しての求人やらで

大手ハウスメーカーさんから

外注のお話を頂いていました。



うーん、どうなるやら??

あんまり体力がないので、

無理しない程度にボチボチやれれば

良いのですが…。

会社さんによってICさんのやる範囲や

やり方が全く違うので、

勝手が違うのが気になるところです。





さて、

毎年毎年ミニツリーしかなかった我が家。

待ちに待ったリースが届きました。

かわゆいです。



{D8DBEBE0-AD26-46B2-BB11-36103E9327C0}
夜届きました。



マエダ花店さんのリース。

やり過ぎない可愛さが◎

スワッグも頼んでいるので、

届くのが楽しみです☆



昼間はこんな感じ。


{1B260E4A-CA4B-4208-8BFB-036A39C8C677}
テンション上がります(笑)



{BCBE8394-D59A-4B1A-985B-425CD50132B6}
アップ。



上品な天鵞絨の細めのリボン。

フレッシュなオレゴンモミを

使用しているので、

時々霧吹きすると良いらしい。

無垢のドアなので、

霧吹きが難しいのですが

数日おきくらいにはシュッシュしたい。



ちなみに、

リースハンガーはこちらを買いました。



こちら。



ホワイトもスワッグ用にゲト。



クリスマス本番までには、

ドライになるかな??

綺麗にドライ化しますように!



余談ですが、

旦那くんにドヤ顔で示したら

興味なさげな顔でふーん、と。

更に「盗まれるよ」と

不吉な一言をのたまいやがりました!(口悪)

期待した私がバカだった…!( ´_ゝ`)



インテリアに露ほども興味のない旦那くん。

張り合いがありませんー( ´△`)



世の中はブラックフライデーとやらに

ざわめいていますが、スルーな私。

あ、ブラックなんちゃらはスルーですが、

ブラックなバッグが付録のこちらは

怒涛の勢いで予約注文しました(笑)



私は

宝島社の予約サイトから予約したのですが、

楽天でも出ましたね。

待っていれば良かったー。



{88283362-76E2-40DF-997F-734E7955E624}
DEAN & DELUCAの付録付き!




オトナミューズ 2月号。



去年、

こちらの生成バージョンをゲトして、

びっくりするくらい質が良くて

重宝していたので大人買いで3冊予約(笑)



仕事の資料の持ち運びや、

シリィさんのお散歩バッグにするつもり。

買い物は勿論ですが、

私は日帰り温泉に行くときに

このバッグにごそっと入れて出かけます。



ファッション雑誌はもう、

付録目的でしか買わない私。

見事に踊らされていますねー(苦笑)




ではでは☆




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村