希望が見えたぞ!もうちょっと☆ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

11月20日に行われた!

あしあとJKC徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会キラキラ

カニンヘンダックスの音符ダッフィーくん流れ星

星オビディエンスⅠ星

キラキラ第五席キラキラに入賞です!!

 

激ムズクラスのオビディエンスⅠアセアセ

特に小型犬にはとってもハードびっくりアセアセ

ですが!

ダッフィーくん星1週間前のデビュー戦から!

アップさらに成長して果敢に挑みますメラメラ!!

 

 

 

確実に・・・失敗の無いように・・・虹

 

 

手堅い課目はしっかりと得点を合格

 

 

遠隔の姿勢4変更あしあと

上手に出来ましたウインク合格

 

 

かっこいいハードルジャンプッDASH!DASH!

 

 

ここからはビックリマーク

成長はしっかりと見れましたがグッ

もうちょっとの惜しい課目汗

【指定区域への15m前進課目】

がんばって進みましたが・・・

ギリギリ区域外で惜しいっガーンあせる

 

 

 

【10m先のコーン回り】

コーン直前でUターンポーン

そこまで走ったなら

帰るよりコーンの方が近いよーっえーんダウン

 

 

ダンベルダンベル持来も・・・

言い直し等減点大きく失敗あせる

結果は191点と前回出場より34.5点もアップアップ

ふたを開ければ試験合格まであとたった1点えーんあせる

という結果でしたが、

まだまだ出来ていない課目もあるので!!

課題をクリアして試験も合格出来るように合格

しっかりがんばっていこうおーっ!!!

それにしても乙女のトキメキ

今回は、とってもがんばったダッフィー合格

一生懸命さが伝わった競技の内容でほっこり

試験合格やポイントGETも夢じゃないと

希望も持てましたウシシ乙女のトキメキ

さぁ年内の競技会はラスト一回!

来年からは桜

NEW新規定のオビディエンスⅠになるのであせる

今年のうちに!まずは試験合格絵馬!!

がんばるぞーーーーおーっ!!!

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球

カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星

https://www.instagram.com/siriusdogschool/

 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com