いちくん★☆理事長賞☆★ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

やったね爆  笑チョキいっちゃん音符

おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーククラッカーキラキラ

 

第100回 2021 春季訓練競技大会

オビディエンスⅢ星285,0点(320点満点) 

キラキラ第1席キラキラまじかるクラウンキラキラ 理事長賞受賞アップアップ

 

たくさん頑張ってきた集大成として

挑んだ今年の本部大会富士山乙女のトキメキ

 

思いっきり楽しむことニコニコ音譜

 

そして確実に課目をクリアすることが目標!

 

たくさん練習してきたけど

やっぱり不安が残るあせる

3方向のダンベル持来を成功ビックリマークビックリマーク

 

メモ進行順序が変わり

いつもと少し違う雰囲気の中でもひらめき電球

 

 

元気いっぱいリンクいっぱいにDASH!DASH!

星いちくんの魅力を振りまいてキラキラ

課目をこなしていきますグッビックリマーク

 

そしていっちゃん1番の見せどころ目乙女のトキメキ

 

猛ダッシュで駆け抜けるあしあとDASH!

 

お得意のBOX課目!!

 

バッチリ成功合格合格合格

かっこよかったよウインクビックリマーク

 

一時期汗少し自信をなくしていた木片選別も

落ち着いた作業で正解音符

そして最後の課目メモ

写真はないですが

地味で簡単そうに見えるけど

1番苦労してあせる完成させるまでに

物凄い時間と努力を要した遠隔課目も

しっかり綺麗に出来ましたニコニコ合格

 

 

競技を終えて

全部を出し切った感で

いっちゃんも良い笑顔照れキラキラ

とても清々しい気持ちでした!!!!

今回の本部大会、本番はもちろん

当日に向けての練習も含めて

本当に楽しかったですニコニコルンルン

 

いっちゃんとたくさん頑張った思い出、

そして有終の美を飾る最高のご褒美に

いちくん、そしていつも応援して下さる

お父さん&お母さんに

感謝の思いでいっぱいです!

 

最優秀DOGにしか手にできない

キラキラキラキラCASIOBカードキラキラキラキラ

これで

FCIインターナショナルオビディエンスチャンピオン

資格条件をクリアしましたびっくりアップアップ

 

 

星三年間TOPで居続けた証星

2年前の本部大会でのキラキラ第一席キラキラ

去年は惜しくも2席でリザーブだったけど

今回の本部大会2度目のキラキラ第1席キラキラ

ほんとに凄い!!!!!!

 

一緒に良く頑張ってくれました星

かわいいなドキドキいっちゃんドキドキ

ありがとうニコニコドキドキ

 

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球

カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星

https://www.instagram.com/siriusdogschool/

 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com