いちくん★☆理事長賞☆★ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

旗JKC春季本部訓練競技大会

オビディエンスⅢキラキラ第1席キラキラ

星理事長賞星受賞アップいちくん!!

 

ついにビックリマークやりました!!いちくん!!

いつものロゼットにプラス流れ星

まじかるクラウントロフィーもらって満面の笑み爆  笑音譜

 

 

少し荒れた雰囲気の中で始まったハッ

集団での休止課目でしたが

落ち着いて高得点をGETウインクグッド!

 

続いて始まった個人課目ひらめき電球

得意なはずのキラキラ脚側行進で

少しソワソワした様子で心配しましたがアセアセ

 

いざ競技をしていくうちにくるくる

楽しくなってきて、いつものいちくん星

今までなかなか点数をかせげなかったあせる

呼び込みからのSTOPもパー今までにない

素晴らしい出来で審査員にも褒めて頂きましたアップアップ

 

お得意の前進でのスタートダッシュ↓↓DASH!DASH!

 

草に隠れて目視出来ないほどの汗

丸ブルーサークルにもしっかり入って合格

 

いちくん1番のアピールポイントひらめき電球

BOXもバッチリOK!!

 

見事10点満点獲得しました100点音符

 

ひやひやした3方向のダンベルでしたがガーン

今までの経験とビックリマーク

練習で培った粘り強さで無事乗り切り筋肉メラメラ

 

上三角コーン回りからのうずまき

 

ダンベル&ハードルも難なくクリアグッ乙女のトキメキ

 

この頃本番ではなぜか自信をなくしていたもやもや

木片選別も、ご機嫌さんでクリアしルンルン

 

1年以上かけて完成させた遠隔課目も

バッチリきまりました!!!!

 

結果ふんわり風船星

278,5点でキラキラ第1席キラキラ

10ポイントGETで

グランドオビディエンスチャンピオンにも

リーチがかかりました爆  笑ビックリマーク

 

この高得点もですが、何より

いちくんが今まで頑張ってやってきたことを

本番で出し切っての理事長賞受賞が

本当に嬉しいですおねがい流れ星キラキラ

 

あと一歩のところで雷

悔しい思いもたくさんしてきましたが

やっぱり一番上は気持ちいいね照れ!!

いっちゃんビックリマークおめでとうクラッカークラッカー

いっちゃんビックリマークありがとうドキドキドキドキ

 

賞状は名入れをしてから送られてくるので

また届き次第記念撮影したいと思いますニコニコ