ケイちゃん★☆理事長賞☆★ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

 

JKC中国ブロック訓練競技会

かっこ第3部 CD-Ⅱ アマの部かっこ

キラキラリボンbule第1席リボンbuleキラキラ キラキラカップ理事長賞カップキラキラ

ボーダーコリー肉球 ゴンベケイちゃんハートおかあさんペアブルー音符

 

すごいぞ!!ケイちゃん爆  笑アップアップ

おめでとうございます☆キラキラ

今回の競技会は

学校スクールからの出陳はなく

感動を一緒に味わうことが

出来ませんでしたがぐすんざんねん…

報告のお電話を頂いた時には

自分のことのように嬉しかったです爆  笑!!

次は絶対ビックリマークケイちゃんハートおかあさんペアの

勇姿をちゃんと目この目で見たいのでひらめき電球

実現するまでは亜友未

まだまだ一緒に頑張って下さいねチュードキドキビックリマーク

 

本当におめでとうございましたクラッカーおめでとうパチパチ音譜

 

 

 

 

肉球シリウスドッグスクール肉球

カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com