3連続☆訓練競技会!!③ | ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

ブロdog = ☆シリウスドッグスクールのブログ☆ =

 ~ 京都にある犬の訓練所 シ リ ウ ス ド ッ グ ス ク ー ル のブログです ~

popoドキドキチロルちゃん星

オビディエンスデビューでキラキラ宝石リボンblue第一席キラキラ

 

3月20日ビックリマーク

旗JKC大阪ブロック訓練競技会に

行ってきましたっDASH!

 

オビディエンスビギナーⅡ】に、

NEW初挑戦したのはpopoチロルちゃん流れ星

 

おはよ。朝一番で八ツ

時計休止の2課目が始まりましたっ!!

ほぼ満点の合格休止課目合格

その後は、今までの家庭犬とは、

少し違った汗服従課目がスタートですウインクビックリマーク

 

出場ワン達が重なってしまいアセアセ

写真が撮れなかったのですがカメラ汗

心配だった『前進課目DASH!』も、10点満点GETウシシ合格

初めてのオビ挑戦びっくり!!でしたが、

結果はキラキラ100点100点アップ

オドロキの200点越え花火(210点満点)

 

無敵のチロルちゃんpopoキラキラ

小型犬でも乙女のトキメキ堂々の宝石リボンblue第一席でーす乙女のトキメキ

新しい目標絵馬ビックリマーク

まじかるクラウンオビディエンスチャンピオンに向けて虹

数字 3ポイントもGET音符

今週末も同じビギナーⅡに挑戦!!

がんばろーねっニコラブラブ

 

つづく続きましてビックリマーク

クローバー訓練競技会NEW初挑戦のブル三郎丸くん流れ星

出場課目は【第8部CD-Ⅰ一般

 

 

お父さん&お母さんが心配する中・・・ドキドキドキドキ><ドキドキ

 

 

今のブルラブラブ愛嬌全開で!がんばる三郎丸くんDASH!

 

 

全5課目!!

ちゃんとやり切りましたっニコアップ

 

 

結果は悔しくもえーんビックリマーク

ポイントには届きませんでしたがあせる

チューリップピンク初めての競技会をチューリップ黄

精一杯がんばった三郎丸くんブルキラキラ

三郎丸『ボクがんばったヨおねがいビックリマーク

 

暑さや緊張をもっと考慮してあげてビックリマーク

サブちゃんの持ち味を十分発揮出来るようにアップ

次は結果に残せるようにハート

一緒に頑張りたいと思いますおーっ!ハートブル!!

今はスタートに立った所星

これから上がっていこうねっ虹

 

 

そして最難関の!!

オビディエンスⅢ】に挑む!黒ラブいちくん流れ星

 

音符気分ウキウキアップ

本当に楽しそうにキラキラ競技するいちくん黒ラブ音符

 

合格お得意の合格

コーン緑方向変換を伴うボックスへの送り出しコーン緑

 

 

 

今回もバッチリOK!!10点満点を獲得っ合格

 

 

 

ここまで2回の本番では、

成功できていなかったあせる

ダンベル方向転換を伴うダンベル持来≫も成功合格

 

 

いいぞビックリマークいけるぞ!!この調子っ犬ブラックアップ

桜合格まであと一歩のところまで足ハッ

近づいたのですがタラー

残念ながら

試験合格を逃してしまいましたショボーンガーン

 

 

元気いっぱいDASH!!!

全課目をこなした黒ラブいちくんキラキラ

今週末も競技会だっ!!

楽しく乗り越えるぞっアップレディハート黒ラブアップ

 

肉球シリウスドッグスクール肉球
カメラやじるしInstagramやじるしふんわり風船星
 

あしあと Let's enjoyあしあと 

あしあと the DOG LIFE to each other!あしあと 

わんわんシリウスドッグスクール流れ星

PCホームページは下矢印コチラキラキラ

http://sirius-dog.com